www.elbertcounty-news.com

iphoneは本当にユーザーのことを考えている

新しいiphoneが出ると耳にすると毎回ワクワクしてしまいます。どのような新機能がつくのか、デザインがどのように変わるのか考えるだけでワクワクするんです。Appleの製品は昔からデザイン性が高く、使い勝手もよいですし、最先端をいっているように感じるんです。それに、持っていて満たされる感覚があるんですよね。モノとして完成度が高くブランド力も高いために持っていて気分がよいんです。それに先ほども書きましたが使い勝手がよいですから持っていてストレスを感じません。常に持ち歩いて使うモノですからちょっとでもストレスを感じるような操作性だったら嫌なんです。そういったストレスの類いのものをiphoneには感じないんですよね。本当に洗練されていると感じますね。UI/UXと呼ばれるものが考え抜かれているんでしょうね。ちょっとしたことでもユーザーに与える影響というのは大きいですからね。iphone3GSからiphoneを使っていますが、ほとんどの機能はそのままだというのがすごいなと思うんです。ですからOSが新しいバージョンになっても前と同じように操作できますしスムーズに新機能も覚えることができます。これが毎回OSが出ることに画面が大きく変わっていたらそうもいかないですよね。本当にiphoneはユーザーのことを考えられていると思いますね。
解決への第一歩はau iPhone8をお読み下さる事から始まります。